
ゆる体操の考えが広まってきてるな・・・

 

 

 

 

bothabotha.hatenablog.com

 

f:id:bothabotha:20170511001314j:plain

www.youtube.com

 

クリロナのゴールパフォってゆる体操の天スッパリ体操?

あの動きで達成感とともに天から良質の気をとり入れているってことですか

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

琴奨菊の取組前に気合を入れる動作は、「胸フワ背フワ体操」のようだ

このおかげで比較的琴奨菊は胸背中周りが柔らかい。

www.youtube.com

最後はマジな奴です

さすがロナウジーニョ腰がめちゃくちゃ柔らかい。ゆるゆるもぞもぞしてるネ!

ブラジルにはサンバがあったか!それでブラジルはスポーツ強国なんだな。ゆる体操は擬態語運動法、ダジャレ運動法が入ってる分こっちのほうが上だよ!

 

www.youtube.com

 

いけっ!日本のロナウジーニョこと高岡英夫師範!

こっちのほうが永年ゆるめる研究してるからすごいもんね!

 

 

bothabotha.hatenablog.com

 

www.nicovideo.jp

もういいよみんなゆるめるのは、・・・気持ちいいからこのままやるってか?わかった続けてくれ ゆる信者の皆!集まってくれてありがとうな!